気づけばひと月

毎日がダッシュして過ぎていってる!

本当に、毎日のように充実しているなぁと思いながら過ごしていたら、いつの間にか1ヶ月が経っていました。

このひと月何をしていたかな…?
手帳を見返してみると、
ライブに行ったり×2
毎週恋人と遊んだり
友人とおやつピクニック&公園ヨガしたり
職場のTV取材を見守ったり
していた。

日々思うことがあり、なりたい像を色々と思い描きながら、栄養になる言葉をぐんぐん飲んでいたら、
なんだか充実な日々を過ごすことができてる。

特にこのひと月は、普段「やりたいなぁ」「行きたいなぁ」と思うけどなかなか実現出来てなかった事がどんどん起こってた。

ベンジーのライブ、ヨガニードラのレッスン、友達と語らったりやりたい事のシェアをする、自分も相手も大切にして楽しむ、休日のランチ、プールで運動、職場の人や久しぶりの人とのランチ

なんだか、どうしちゃったの!ってくらい活動できてる。

活動だけじゃなくて、気持ちが落ちそうになった日に、考え方をコントロールして静かに過ごしたりもした。
自分なんてどうでもいいとか、生まれてこなきゃよかったって思うときは、泣きたい時なんだよって、自分に教えてあげられた。
すんなり戻ってこられた。

色々がいい傾向にきていて、振り返るとびっくりするしこんな上向き大丈夫かな?と思わなくもない

けど、いいものいい時、とことん味わってみようとも思います。
疑わずに、嬉しく楽しく。
いい事ばかりを信じる力も人間力のひとつ。