思いつき

寒いなぁ

各停だけ停まる駅のホームにて。
ホームに行ったら目の前でドアが閉まり、次の電車まで30分ほど。
ジャケットは着てきたけど、日が暮れた時間の吹きっさらしは寒く感じる季節になった。

犬を飼いたい。家に帰るといつもあたたかい温もりを感じられる生活がしたい。
できれば、私と真逆でいつも周りにとらわれず、マイペースでどんな所でもリラックスして眠ってくれるような性格だとなお嬉しい。

しばらくSNSを控えてみよっかなと思い、ひとまず幾つかアプリを消してみた。
なんとなく寂しくなるこの時期。去年もTwitterをやめてみた。
多分わたしにとってSNSは、寂しさを紛らせるために始めた気がする。
寂しさの根本解決は何も出来てないけど、SNSやってると寂しさ感じずにいる気がする。
だからこそ、ちゃんと気持ちや感覚を味わいたくて、この時期のSNS断ちがやってくるのではと自己分析。

雨も強くなってきた!早くあたたまりたい。