近頃のこと

木曜日

http://instagram.com/p/rGiD0zt-sl/

観れてよかった


ずっと観たかったチョコレートドーナツという映画を観てきた。上映最終日・1日一回上映・レディースデーの相乗効果か、8割くらい埋まってた。

恋人のことをとても大切にしたくなった。


日曜日

浴衣を着て宵の明治村に行こう!の計画を立てていたけど、お疲れモードだったりで明治村は延期に。

代わりに?安城七夕祭りに行ってきた。

とてもクレープが食べたくてお店を探したけど、夏祭りにクレープはなかなか無い事実を発見。

作り置きができないから効率悪いのかな、夏で暑いから甘いものはクレープよりかき氷等のが人気なのかな

というのが見解でした。

浴衣は来週のお休みに着ることになった。

着付けがとても心配だけど、できるかどうかではなくやるかやらないか、が私のモットーなのでなんとかなる。


昨夜結構体調が悪かったけど、ここ最近わりと落ち着いて楽しんで過ごせてる。